最新情報

2016年8月21日
ペット
チワワは飼いやすい小型犬です
小型犬は、マンションやアパートなど限られたスペースでも、誰でも飼育できるのが魅力の一つです。 体が小さいので扱いやすく、運動量も室内で充分確保できるのです。 体を洗ったり、ブラッシングも小型犬はとても簡単です。 チワワの・・・

チワワは飼いやすい小型犬です

チワワ

小型犬は、マンションやアパートなど限られたスペースでも、誰でも飼育できるのが魅力の一つです。 体が小さいので扱いやすく、運動量も室内で充分確保できるのです。 体を洗ったり、ブラッシングも小型犬はとても簡単です。 チワワの・・・

生活お役立ち情報サイトを作りました。

生活お役立ち情報サイト

毎日の生活の中で、誰もが楽しい情報がないか、面白い情報はないか、 役立つ情報がないかと探しています。 そんな貴方のお役に立てればと思って 新しく情報サイトを作りました。 「生活お役立ち情報・楽しい面白い日にしたい!」 で・・・

葬儀のトラブル、戒名、費用、安心するには

最近は終活がブームになっている。 終活バスツアーまで出てきた。 人生の終わりを自分にふさわしい形で迎えたいと。 どんな形がよいのか、考えは様々である。 海への散骨、宇宙への散骨、樹木葬など 今まで考えられなかったスタイル・・・

ゴルフでスコア伸びない人はパターに集中したほうがよい。

パター

ゴルフは楽しいですが、スコアが伸びないのが悩みです。 と思っている人多くありませんか?   打ちっぱなしで練習するのはドライバーにアイアンのみで パターはもったいなくて練習しません。 という人も多いのではないで・・・

戦艦帝国というスマホゲームが熱いです

2

スマホゲームはいろいろありますが、大人が熱中できるゲームはそれほどありません。 その中で熱中出来そうなのが戦艦帝国というゲームです。 こちらから ↓ 戦艦帝国 攻略 スマホゲームが熱い   スポンサードリンク ・・・

花粉症 薬が効かないときはどうするの?

花粉症

また花粉症の季節がやってきました! マスクを着用する人も増えます。   鼻づまりに、鼻水、くしゃみは困りものです。 外に出るのもおっくうになりますね。   スポンサードリンク 何でこんなに花粉症が増え・・・

オードリーの春日コケる。娘に椅子に強く寄りかかるなと注意しました​。

オードリー転倒

半年ぐらい前になるのですが、娘が通販で椅子を買いました。 組み立てた後、嬉しそうに背もたれに体を強くもたれかかり、 足の反発力を利用して体を揺すっていたので、注意したんです。 そしたら、全く同じ椅子でオードリーの春日がと・・・

奈良は日本の原風景?

猿沢の池と五重塔

私は奈良市の猿沢池から15分位のところに住んでいます。 中学、高校と2度も就学旅行で奈良に行きましたが、 まさか、そんな近くに住むとは思いもよらなかったです。 その奈良を日本の原風景であると持ち上げてくれる人がいました。・・・

春日若宮おん祭 奈良の伝統行事

おん祭5

奈良の伝統行事の春日若宮おん祭が行われました。 今日17日は一番の見どころのお渡り式(おわたりしき)です。   平安時代から江戸時代までの風俗をした行列が 県庁からお旅所まで練り歩きました。 スポンサードリンク・・・

カニとおせちで年末年始・お正月を楽しく過ごす

おせち

いつものように年末年始を迎えますが 冬の味覚と言えばカニですね! そしてお正月はおせちです。 家族団らんで食べるのが楽しみです! でも最近は作るのが面倒で、 お取り寄せが流行ってます。   一人おせちもあり、 ・・・

サブコンテンツ

ブログランキング

よろしくお願いします。
健康と医療(全般) ブログランキングへ

スポンサードリンク

リプロスキン

このページの先頭へ

デイトレード初心者